SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

上州屋のまぐろの二色丼が大好きだった。また食べたいなあ。

お酢のご飯が食べたいなあ。おやすみなさい。またあした。



必ずまぶしい朝が来る #呪い

少し楽しくなってきた。うはは。コーヒー飲もう。

マイケル・ジャクソンを聴こうと検索したらジャン・ミッシェル・ジャールが出てきた #呪い

満腹なんだけどなんか食べたい #呪い

いかんなあ〜夏野菜スペシャル観ても楽しくない。ただただ過食。ううう。つらい。 (20時01分)

結局、目的の“コミック収納ケース”は買わず。ダイソーのは中身が見えない白色のみ。これは、ホームズ案件だな。 (15時41分)

横浜市中区石川町地方、雪ですぬ(ω) #tnk (15時21分)

降りそうなくもり空。だがまだ明るいところもある。風が冷たい。@横浜市中区地方 #tnk (14時59分)

明日から。



そういやあ、セルテの地下にハナマサがあった時、ペッパーランチみたいなお店あったなあ〜よく行ったなあ〜

ビーフ100%肉塊ハンバーグ(o▽n)



我らがマツザキ(o▽n)



(ω)



(ω)



ここで、明日は土曜日か!!うわー #マッサン

師匠!! #マッサン

聞く耳持ちません(キッパリ) #昼麦 #マッサン

歯医者さん(ω)



おはようございます。INFOBAR 2(W55SA)用電池パック55SAUAAと電池フタ。共に新品が3つづつ。これでまだいける。