SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

低い周波数はカーテンじゃ無理だろうな。。。 (21時0分)

雨戸閉めてみたが、お隣の給湯器の音は、変わらずうるさい。なんか他に方法はないのかな〜カーテン代えるか!? (20時57分)

今日は頓服として薬飲んだ。夜。 (20時52分)

明日こそ歯医者さんに行かねば。あとダイソーかなあ。おやすみなさい。



からさ5倍。そんなにからくない。ワサビのがおいしいな。



えいくそきついなあ。なにしても楽しくない。カレーもうまくなかった。ううう。 (14時31分)

#レトルトカレーの日



エリーは里帰りしてないの? #マッサン

最終回でいいんじゃないか #マッサン

何だろうねえ。。。 #マッサン

何のエイチ? #マッサン

ドウカ #マッサン

#本麦

つらい。つらい。つらい。4時から布団のなかでうめいていた。 (07時33分)

トイレに起きた。静かだ。 (02時0分)