SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ううう。おやすみなさい。またあした。



#ヒガシマル の、まろやかごまぽんず、うまい(o▽n) #deisui

キャベツを食べます(o▽n)



食卓生活館ウィズのバラちらし(o▽n)



(o▽n)



120(ω)



Yさんからメールのお返事いただけてうれしい。ちうかお身体を悪くなさっていたのね。。。お大事に。というかワタシも調子が悪い。のだけれども。1本のメールでうれしくなることがあるんだなあ、って思うよ。 (15時30分)

Internationalists



音楽CDの縁を、ポスカで緑に塗ると、音質が向上する #呪い

ううー!!そうなるの!?来週!? #マッサン

海軍式の敬礼は鋭角 ∠( ̄∧ ̄) #マッサン

柏原くん、大人になったなあ〜 #マッサン

残念な報告…… #マッサン

#昼麦 待機

ぶらんちうろん(ω)



目ざめたよ。おはようございます。



エチカーム追加

悪夢で中途覚醒。トイレに行った。身体がダルい、といふか痛い。 (05時27分)