SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

食べ過ぎた。明日もできるだけ歩こう。おやすみなさい。



(ω)



(ω)



間もなくゴールデンアワー(ω)



愛すべきあらい号(o▽n)



好きなのよ〜このトイレ(o▽n)@カフェフラワー



イリーのコーヒーうますぎる(o▽n) #illy



佳苗ちゃんと来れなくて残念。 (15時36分)

カフェフラワーで飲み倒す会をやろう!! (15時35分)

大ショックなニュースを聴いて大ショック。 (15時13分)

今日も今日とてカフェフラワー(o▽n)ヒューガルデンホワイト樽生(o▽n)



買っちゃった(o▽n) カラビナ二重ステンレスマグカップ(o▽n)



今日も今日とてハマカフェ(o▽n)ふるぶっくす!!



横浜赤レンガ倉庫 #呪い



(ω)



デスクユニオン。この黙々とした感じ。たまらん。



ちらりと見える県立博物館(ω)神奈川県立歴史博物館。



#イセブラ 終了〜これより馬車道



ノーマディックのワンショルダー(o▽n)欲しい。まさか有隣堂で出会うとは。。。 #イセブラ (13時38分)

今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店(ω) #イセブラ



ほんとだ。ドトールになってる。 #イセブラ



オデオンってこんな小さかったっけなあ〜ドンキのなかを見たけど狭かった。 #イセブラ



今日はここから(ω) #イセブラ #NU



きゃぷ天(ω)



肉塊ハンバーグ(o▽n)



今日は歩きで。行ってきます。



そして、携帯電話番号は登録を抹消しました。今のところ問題なし。 (11時29分)

やったこと。
グローバルIPアドレスの変更
パスワード変更→ログアウト、ログイン
携帯電話番号の登録
(アカウントロック画面からの、携帯電話番号からの認証番号の入力は、「試行回数を超えた」とのことでダメだった)
結局、これが関係あるかどうか不明だが、アカウントロックは解除された。

「あなたのアカウントにTwitterルールに違反する自動化を検出しました。アカウントのロックを解除するには下のボタンをクリックしてアカウントの所有者であることを確認してください。 」と、ロックされていました。8時15分頃から、です。電話番号入力ダメでした。勝手に解除されました。

テスト送信2 (08時55分)

あなたのアカウントにTwitterルールに違反する自動化を検出しました。アカウントのロックを解除するには下のボタンをクリックしてアカウントの所有者であることを確認してください。
である。うーん。なんだろう。 (08時38分)

エマ、歌もへた。。。 #マッサン

おはようございます。めづらしく #本麦 です。

ネムレエヌ。ベゲタミンB錠、追加。今度こそおやすみなさい。