SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

遠くからサイレンが聴こえる(幻聴) #呪い

今日、ICIで見たカラビナのステンレスマグカップ、良かったなあ。誰かくれないかな(ω)おやすみなさい。またあした。



コーヒーをもう一杯。



奥絢子・中川ひかり二人展 東銀座のGallery Petitluxe FEB.23-



鴨居 #空目



うわーい(o▽n)ぐつぐつだあ!!牡蛎のアヒージョ(o▽n)菜の花!!



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n)あったかくて眼鏡がくもる〜



(ω)



つらいなあ。Aちゃんが隣で嬉しいけれど。 (16時35分)

通院待合室。



うーん。ほんと、なんじゃこれ。



(ω)



目を閉じたらお父さん #昼麦 #マッサン

前回、1月27日火曜日、2週間だった。@91円で、3円安いので、合計54円安い。

1584円。@88円。



そば湯至福(o▽n)



今日も今日とてゆで太郎(o▽n)



おはようございます。



空は青いのに。

にしても、つらい。元気をください。 (10時24分)

トイレに起きた。寒い。ご近所のエアコンの室外機の低音がうるさい。 (05時39分)