SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

悲しい。 (22時51分)

あすたは歯医者さん、柴田先生、灯油買い物、だな。お酢のご飯が食べたいわ。おやすみなさい。あた、ました。



寒いしな。具合も悪くなるよ。ワタシもだよ。飲んでも酔わないし。いちお #HOROYOI ではあるけれど。。。ただただ世の中が静かになる。 (20時58分)

何日かぶりにアルコール。



今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω)



はまぎん



なんじゃこれは



人混みが苦痛 (13時27分)

区役所。



エマの英語がへたな気がする #マッサン

マッサンも俊兄も禿げなくて(ρ_;)

エマが大きくなってう(ω) #マッサン #昼麦

まず、ゴミ出しはダメでした。 (11時37分)

雪が降っているかわからないけれど、小雪の舞いそうな寒さと天気ではある。@横浜市中区地方 #tnk

新聞休刊日(>_<)

(ω)



トイレに起きた。 (04時43分)