SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

我が軍が破竹の四連勝を決めたので、安心して寝ます。あらためておやすみなさい、よいゆめを。

明日はCTスキャンで検査。はあ。絶え間無く続く痛みにはもううんざり。はあ。おやすみなさい、よいゆめを。




(ω)



鮪の漬け丼(ω)至福すっすっ #ひるめし



#羽海野チカ



老害。迷惑だ。



外のほうがだんぜん涼しい(ω)



おはようございます。自宅療養11日目。目の奥の鈍痛、左耳の痛み。左顔面マヒ。寝相が悪かったので腕が痛い。今日も暑くなるのかな。



右のふくらはぎが痛い。つまりは重心を真ん中にもってこれなかった、といふことだ。立ったり歩いたりのリハビリが必要。いろいろ難しいな。。。

久しぶりの友達に、久しぶりの熱いお風呂に、久しぶりの自分のベッド。生きててよかった。おやすみなさい、よいゆめを。