SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅して久しぶりに自宅の熱いお風呂に入った。すっきり。あとは寝るだけだ。
(23:55記す)

お手伝いのあとのチョコラBBタイム(ω)



ハマカフェ撤収(ω)ありがとうございました!!



“いい姿勢”で立つのも久しぶりだ。リハビリだ。 \開港横浜/

声を出してお辞儀するのもリハビリ(ω)

まぁ、ハマカフェで売り子をしている訳ですぬ(ω) \開港横浜/



花火終わり(ω) はるかぜちゃんを探してるけど逢えないもんだね(そらそうよ) \開港横浜/

\開港横浜/



ハマカフェに戻ってきたぬ(ω)



お!!スタジアムに灯りがついている(ω)

ヒルネール(ω)地面があたたかい(ω)



夕焼けぬ(ω)



もう象はいなかった(∋_∈)



今日も今日とてハマカフェ(ω)タコライス(ω)\開港横浜/



今年初サングラス(ω)



横浜市中区山下公園地方なうぬ(ω)



あおいちゃんに逢えず




6月(ω)



冷中(ω)すっすっ



つらいなあ(ω)

欲求不満ぬ(ω)

朝からマニアックなものを読んでいるぬ(ω)




\どすこい優勝/



\開港横浜/ おはようございます。実家暮らし10日目。頭痛と左耳の痛み。