SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

眠ってはいけない、のもつらいけど、不眠症といふのもやはりつらい。お父さんは不眠症。(23:31記す)

疲れた。おやすみなさい、よいゆめを。



http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html

初めてのお薬、レグテクトなう(ω)




久しぶりに味奈登庵。二種の桜エビのかき揚げ。店内が冷えているので、蕎麦湯が楽しみだ(ω)



山下公園には、病院とはまた違ったヒトがたくさんいて、気晴らしになる。

雨降る、と、言われれば降りそうな風と空の横浜市中区山下公園地方。




両親との面談終了。通院その2に向かいます。



母が寝ちゃったので病状の説明が出来ず、ワタシもヒルネール。




おはようございます。自宅療養12日目の朝。実家にうんざりぬ(ω)頭痛と左耳の痛み、左顔面マヒ。これから通院。