SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

何かみんなに忘れられそうで怖い。たまったストレスが、後遺症として出そうで怖い。改めておやすみなさい。

どうでしょうも我が軍の試合結果も見たので寝ます。おやすみなさい、よいゆめを。



目覚めたら「よさこい号」じゃないだろうね? #suidou #サイコロ6

勇気なき者は去れ(ω) #TOKYOMX #suidou #サイコロ6




好きな女性のタイプ:ビクトリア(ω)




『スポンサーより一言』(ω)



実家にあるのはこっちの“二度死ぬ”(ω)読もう〜



ハンバーグだぬ(ω)お肉!!お肉!! #おゆうはん



おやつにプリン(ω)



そして牛になるぬ(ω)今日は風があってきもちよい。頭痛と左耳の痛みがなければ……。薬は飲みました。

ひるめしはシウマイ弁当やよ〜(ω)すっすっ





横になっていたが、せっかく実家にいるんだし“バジル氏”読もう(ω)



\横浜優勝/



おはようございます。実家暮らし9日目の朝。頭痛、左耳の痛み。メゲズに今日も安静にします。