SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

そろそろ寝ます。おやすみなさい。(23:28記す)

やばい。ベッドだが、歯がガチガチいいはじめた。咳をすると腰の背中側の筋肉がツル。サムスギール。強風で家が揺れる。なんとか眠らなければ。(21:37記す)



強風。吹雪。恐い。



しろめし(ω)



比較。2013/01/14 >> http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/20130114

20cmいってるような気がする。めづらしく粉雪。ふぶき。横殴り。 #tnk



帰宅(ω)ただいま!!



【車内より】山手駅まで運転再開!!横浜ベイスターズ!!(16:25記す)【関内駅

あ、いいなあ〜北方先行だ〜こっちも動かないかなあ〜もう一時間乗りっぱなしだよ〜(ω)

【車内より】新杉田駅まで運転再開するって!!(16:08記す)一時間経過じゃよ。やっと動きそう【関内駅

【車内より】京浜東北根岸線、北方運転再開(16:01記す)【関内駅

【車内から】磯子駅でのポイント点検作業終了とのこと。大船駅でのポイント点検作業は継続。15:50記す【関内駅

となりの駅までなんだけど、急ぐ旅ではないので、車内でのんびり(ω)20分経過。 (15:40記す)

ドアの形に凍りついている。でも寒いのでできればドアは閉めて欲しい(ω)



しまった根岸線南方、関内駅から乗った途端に運転見合せ〜



お仕事終了のお知らせ。




寝不足で目が痛いし、昨日から涙腺はゆるみっぱなしだし、なにやってんだろ(ω)

あと一時間半はここで籠城じゃ(ω)

今日も今日とてスターバックスコーヒー@関内馬車道店(ω)






雪が横に降っている




出発!!





粉雪。昨年の1月14日以来、というが、それよりも降っている。