SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



雪の思い出。中三の2月にすごく降られたこと。私立の高校受験の時も鎌倉は雪だった。ある日、もう自由登校になっていて、家から雪に埋まりながら8mmを撮影しつつ、学校まで行ったっけ。授業中だけど自由登校なもんだから、友達と、雪の積もった校庭で、雪合戦して、先生から「他はみんな授業やってんだからやめろ」と怒られたっけ。そしてワタシはちょっと特殊な県立高校へ進んだのだった。そんな15歳だった。今日は息子が自分で決めた進路を、自分で切り開いて、結果の出た日。嬉しい。我が息子の行く先にしあわせがありますように。そしてワタシにもちょびっとおすそわけがいただけますように。明日は、面接。大雪の予定のなか、ネクタイ締めて電車乗って行ってきますよ。
では、おやすみなさい。

横浜市中区地方に17時07分−指令 雪害対策警戒体制 横浜市中区全域大雪注意報が発令∠( ̄∧ ̄)

二段階右折について、最近、気になっている。プレスカブ(原付)なので、基本はこの時に曲がるんやな。>右左折車線(右左折通行帯)も含めて道路の片側(一方通行では道路)に3以上の通行帯がある場合。

祝杯じゃー!!



今日も今日とてゆで太郎(ω)




息子からメールで、高校に合格した、とのこと。おめでとう!




すき家!!





久しぶりに「声優戦隊」の夢を見た。初回から2014シーズンまで5時間半ぶっとうし。それと寒くて一睡も出来ず。も少し寝ます。(07:48記す)

枕がとても硬い。おやすみなさい、みなさんよいゆめを。