SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。おやすみなさい。かならずまたあした。 #HOLIDAYS



みなさまよいお歳をお迎えください #HOLIDAYS #カメスズ (19時50分)



今日も今日とて #ドミノピザ パーティーだ!! #HOLIDAYS #DOMINOS



乾杯!!



みんな長生きだねい #昭和元禄落語心中

成海璃子にニットを着せたのは大正解

一秒十八駒はこんなに滑らかじゃない。製作者ははなっから、8mmの再現するきはないね

撮影していた時に、カメラにマイクなかったじゃん。やっぱしトーキーって設定だった #昭和元禄落語心中

海鮮炊き込みまぐろ丼(ω) #昼ごはん 両手を合わせていただきます!! #HOLIDAYS (13時01分)



昨日、ドンキ秋葉原店四階とドンキ池袋東口駅前店で買った #電話猫 よ〜(ω) #HOLIDAYS