SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より800g減少。疲れました。おやすみなさい。目覚ましは切りました。



せいだいにつかれた!! (20時10分)

よし、と、言わんこっちゃナイト、と、どうして、がもうなかった #電話猫 ドンキ池袋東口駅前店 一階(ω) (19時43分)



よし、と、言わんこっちゃナイト、がもうなかった #電話猫 ドンキ池袋東口駅前店 一階(ω) (19時43分)



じゃんがらも池袋駅も何年ぶりだろう #明日は休み #TGIF

きったぞきたぞいっけぶくろ〜 #明日は休み #TGIF (19時06分)



アキバ駅ナカ #じゃんがら 全部のせ角肉ダブル 親切なお店 #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! (18時25分)



#電話猫 秋葉原ではこの三種類!!



きったぞきたぞあっきはばら〜 (17時50分) #明日は休み #TGIF



お仕事終了のおしらせ。疲れた。 #明日は休み #TGIF 寒い。



おひひ(12時06分)

おはようございます。微妙に電車が空いているキガスル(気がするだけ) 今日も車内は暑く、外は寒い。月末年末金曜日、がんがってゆきましょーう(09時00分)