SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

お金ないデブノ、キモイオヤジだからさ、社会的に補助も、人権もない。来年、生活に飽きたらタヒにます。

昨日より400g増加。体調不良なのに、帰宅してから #サラマンダー殲滅 を読み始めてしまった。この文章の躍動感。たまらん。寝たいのでもちろんお薬飲んだ。おやすみなさい。かならずまたあした。



あった!! 読みたくて探した〜 #サラマンダー殲滅



ごちそうさまでした(ω) 野菜あんかけ中華そばがあったらなあ #ゆで太郎

飯屋で文句ばかりの親と、一緒に #おゆうはん 食べたくないなあ。。。 #ゆで太郎

天ぷらが熱い、とか文句を子どもに言わず、店員に言えよ、ベレー帽おんな!! つうか子どもの前だしベレー帽脱げよベレー帽おんな!! #ゆで太郎

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)揚げ物を避けました。 #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! (18時31分)



文句があるなら、子どもに言わず店員に言えよベレー帽おんな!! #ゆで太郎

お仕事終了のおしらせ。



おはようございます。昨日はほぼ眠れませんでした。頭痛とダルさ。何とか出勤をしています。さすがに電車は空いてます。雨も上がっています。(12時14分)

[業務連絡]体調不良のため出発が遅れます。午前中の出勤を目指します(09時05分)

裏の家のエアコンが動き出した。そして小雨。(05時04分)

5時だ、5時だ、5時だ、と、メカ5時だ(04時48分)

いとしいひとがいま、泣いていないことを祈る。朝がくる。ネムレエヌ。(04時13分)



二時間くらいジタバタしていたがネムレエヌ。この一時間はずっと歌をうたっていた。いよいよお薬飲んだ(02時55分)