SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より700g減少。やっと一週間終わった。いろいろあった。つらいことは忘れよう。おやすみなさい。かならずまたあした。



僕らの磯子消防団!!

けいすけ!! カットされてない!!

巨大不明生物の手話!!

年末だなあ。眠いなあ。(20時47分)

うますぎ警報発令!!

海鮮炊き込み御飯に、いくら!! Yas!! #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! #HOLIDAYS #ThankyouYURIKO



年末恒例実家年賀状作成。デーブイデーが読めなくて、ドライブを取りに行ったり。 #HOLIDAYS (14時41分)



#HOLIDAYS Family lunch #伊勢福 横浜市南区の名店!! いつもありがとう。両手を合わせていただきます!! (11時21分)



実家。 #HOLIDAYS



おはようございます。結局、頭痛のためうたた寝の状態で、5時に痛みが鳴くなり、本格的に寝ました。山村に暮らす夢を視ました。寒いのでお風呂を沸かしてます。今日は実家で父母の年賀状。(10時18分)

眠れない。頭痛もひどい。足りないものについて考えている。1時半にバファリン飲んだ。 #HOLIDAYS (02時32分)