SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g減少。朝からへこんでいたけど、夜に大好きな友達とごはん食べてしあわせ。つうか元カレじゃなくてすぐに今カレじゃん!! おやすみなさい。かならずまたあした。



Duck!! #SmokeShack #おゆうはん 両手を合わせていただきます!!



I'm Home! 今日も今日とて #SmokeShack (ω) 友達と話せてうれしい。誰かと食べる #おゆうはん は、しあわせ〜



もゆ山から、いいねを、いただきました。ありがとう。(18時42分) うれしい。すごく。

#めがねっ娘 さんに調整していただきました。ありがとうございました。 #JINS



眼鏡、ないねえ(17時36分)



お仕事終了のおしらせ。



まじか!! ヨドバシドットコムでお酒!!

失意のままおひひ(12時09分)

[業務連絡]おはようございます。駅で眼鏡を落として、届けが、ないので、一度帰宅しました。とほほ。上着を脱いだ時にワイシャツの胸ポケットから落ちた模様。がっくり。古い眼鏡です。(09時41分)



[業務連絡]おはようございます。駅で眼鏡を落として、届けが、ないので、一度帰宅します。とほほ。上着を脱いだ時にワイシャツの胸ポケットから落ちた模様。(09時19分)

ポニテの女性がおむすびもぐもぐしてる。眼福(09時06分)

さようなら(0時40分)