SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より100g増加。平日なのに飲んだくれた。でも逢いたいひとには逢えたからよし。お肉をいただいたので腹持ちもよし。おやすみなさい。かならずまたあした。大好きです。



スマホもワタシもそろそろ電池切れ(22時19分)

今日は調子よく、缶ビール飲んで、 #SmokeShack 行って、おかわりして、 グリーン行って、 #貴らく にいます。(21時07分)

Shack Stake!! うまい〜 #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! #SmokeShack



I' Home. 今日も今日とて #SmokeShack (ω)寒いよね〜 (18時13分)



お仕事終了のおしらせ。



今日はめづらしく川崎で座れました。涼しい(09時24分)

でも、車内は暑い

冷たい雨。あったかいもの、飲みたい。

おはようございます。昨日も寝付けず眠りも浅く、でも、悪夢にはならず、アコースティック毛布をギリギリに出て電車に乗り込みました。暑い。さあ水曜日、がんばりましょい!! (09時18分)