SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

うえぽん、がない。三田で使ってしまった(23時08分)

#おなかすきすきデイドリーム 眠れないのでハミマの冷食で #お夜食 (22時25分)



横になってから、空腹を感じる。。。(22時06分)

スキャナを起動したら、緑色なので、声でた

コデインコデイン。足りてないなあ。咳こむ。昨夜はよく眠れなかったので、今夜はなんとかなりたい。(20時47分)

昨日より200g減少。まあ、物事が進むのは悪くないと思う、急だけど。来週のことを考えるとぐったりするけど。おやすみなさい。かならずまたあした。



七面鳥を切るのはしちめんちょうくさいんだ #夢の遊眠社 #半神

自家製角煮パオサンド(ω) #ROUROU #ROUCAFE BOSSと一緒!!



目処がたった祝い 久しぶりに今日も今日とて #魚がし日本一



今日は三田におじゃまる



桐を切らなくちゃ(11時14分)