SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

他人の役に立つ、と書いてしまうと違和感があるんだけど、 #こうやもゆ というお仕事も充分役に立ち、他人をしあわせにしてると思う。だからその分、ご本人もしあわせになって欲しいなあ。

昨日より600g増加。このところ目が痛いのは、乾燥じゃなくて、眼鏡の度があってない気がする。明日はネクタイ、はたしてどうなるか。おやすみなさい。



タカちゃん、もう結婚できるんか!! #まんぷく

ひえーいざーんのえいのじわーとわいちはーはめまたなんだよん(ω)

ちっぱい

エチオピア(ω) #AMANECoffeeConnection #BluffTerrace



今日も今日とて #AMANECoffeeConnection #BluffTerrace マルゲリータと山盛りサラダ。来週まで(*T^T)



明日は面談。緊張。(13時31分) 明日の今ごろはもう終わってる。

明日の面談が決まった!!今日も今日とて #SmokeShack (ω) #昼ごはん ラムチョップ!! 両手を合わせていただきます!!



内容が、たぶってる #パタリロ