SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

誰かと一緒に食べるのは、最高 #貴らく



ネムレエヌ。。。今日も今日とて #貴らく (ω)。。。(22時47分)



ああ、ふりんはいやだねえ

寒さ

昨日より1400g増加。寒い。あがったりさがったりだわ。おやすみなさい。かならずまたあした。



今日も今日とておでんライス #おゆうはん #おでんでんでん (ω) 両手を合わせていただきます!! (18時13分)



もうね、ちび小夏が出てきてから、涙が止まらん。。。 #おゆうはん の支度しなくちゃなあ。(17時56分)

そんな因縁が!! #昭和元禄落語心中

ここで福ちゃんは成長するのかなあ〜 世良の悪行もバレるのかなあ〜 タカちゃん出なくなっちゃうのかなあ〜 #まんぷく

世良あ!! #まんぷく

タカちゃん、「ちょっと変わった顔してる」言われてる!! だがそれがいい(ω) #まんぷく

みんな!! 必ずカバー外して!! 観て!! #魔夜の娘はお腐り申しあげて

第10回の扉絵が馬車道旧ユーリンファボリ。スタバでテイクアウトかしら。 #魔夜の娘はお腐り申しあげて

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) ランチセット!! 両手を合わせていただきます!!



#横浜いせざき歯科クリニック すんごく久しぶりに歯医者さん。銀歯が取れたのはすぐ治った。そして歯石を取ってもらった。すっきり。外からは想像できない明るい室内。早い勝負。



思い出しむかつき(08時27分)

昨日より体重増減なし。実質増加。日曜夜からの懸案に回答した。覚悟はできてるので責任持つ。おやすみなさい。かならずまたあした。



もゆ山から、いいねをもらった!! めちゃくちゃうれしい