SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

うむん。(23時57分)

今日も今日とて #貴らく (ω) 鯵〜



こどもとTELだん(22時08分)

うるせえなあ、早く帰れ(21時58分)

今日も今日とて #SmokeShack (ω) Fish and Chips #おゆうはん (21時28分) ( ゜∀゜)o彡° わかめ!! わかめ!!



英語圏(21時27分)

先を観てない福ちゃんに、意見してくれる人がいてよかった。 #まんぷく

最近復活したハミマのネバネバサラダが好き #おゆうはん



今日も今日とて #有隣堂 伊勢佐木町本店 (ω) 今日発売の #魔夜の娘はお腐り申しあげて !!石川町でお見かけしたことないけども〜 (17時15分)



ふふふ。



#AMANECoffeeConnection #BluffTerrace (ω)



ドルチェ #AMANECoffeeConnection #BluffTerrace (ω)おやつ〜



今日も今日とて #AMANECoffeeConnection #BluffTerrace (ω)久しぶりのコーヒーうまい。あと、まゆさんとお母さんにお話聞いていただいてうれしい(14時20分)



by ゆりちゃん #SmokeShack



久しぶりにアイス!! Desert(ω) #SmokeShack



貴子さんと、まりさん。 #SmokeShack



Lunch 今日も今日とて #SmokeShack (ω) #昼ごはん 両手を合わせていただきます!!



今日も今日とて #SmokeShack (ω) #昼ごはん



参拝。



#横浜いせざき歯科クリニック 今日予約したつもりが、明日だった。うわーん。(10時09分)

横浜いせざき歯科クリニックなう



がんばっても少し寝ます。おやすみなさい。



4時前に起きちゃって寒くて今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #朝ごはん 両手を合わせていただきます!! (04時58分)



ガソリン給油 リッター152円



だめだ、完全に起きちゃった。(04時33分)

それでは、改めて、おやすみなさい。



そーかー、もゆ山のドラムソロかあ #違う

毛布から羽根布団に替えて、も少し横になります(04時06分)

なんかわからんけど、虫の知らせで、起きちゃった。寒い、っすね(04時03分)