SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g減少。蒸し暑い。蒸し寒い。おやすみなさい。



母がトイレ借りにきた(13時19分)

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) headache #朝ごはん 両手を合わせていただきます!!



参拝。



彼氏と故郷を観に行くのは、いいよね。ダイジ

なんというか、予想外。おやすみなさい。かならずまたあした。



金持ちしめ

星野源のだ、恋を歌った。でもきみらノーリアクション。わかったよ、帰るよ、ひどいよ。(04時52分)

お財布の、中身をいろいろ拾ってもらった。ブレンズありがとう(04時40分)

そういや、ガイジンとカラオケは、初めて

どこら辺のヒット曲を歌えばいいか、この三時間まったくわからん(04時19分)

\明日は裏フェス/



泥酔(03時46分)

明日は裏フェス



関内 カラオケ (02時39分)



おういえー!! 好きな女はあれだし、眠れないし、泥酔するよね〜(01時54分)

ステコ (01時33分)



飲む(01時05分)