SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

not sleep #SmokeShack (22時59分)



眠れない。起きてきて缶ビール飲んでる(22時02分)



きょうのAQIRA416さん:まばたきねこさんがでました。みのがさないようちゅういして http://moby.to/81z090
https://shindanmaker.com/322469
今日は良く眠れなかった。

寒いし(20時42分)

昨日より400g減少。不調。おやすみなさい。



西口に、 #ゆで太郎 あったの知りませんでした

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #おゆうはん (17時49分)



蒸し寒い。寒いし(14時33分)

うがいは1日5回!!

#あさが来た 昨日の分、観てるだ。ちびあさかわゆす(ω) 新次郎たまらん。

参拝。



うがい液が傷口に当たって気持ちよかった(08時48分)

夢見は悪いし、息苦しくて、結局、すっきりしないなあ。やっぱし、しじみパワーかなあ。

おはようございます。なかなか起き上がれない。喉痛い。うがいしなくちゃ。夢はたくさん。編集部、押し入れにはいらない、エロイ、等。うがいとゴミ出ししなくちゃ。(08時24分)