SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日はもう無理です。おやすみなさい。かならずまたあした。



#ハロウィン



メガネも社長に寄せています

この格好は仲良くしてる人たちでないと、できない

社長服着たの久しぶり!!

#Halloween



#halloween



#知らざあ言って聞かせやしょう #昭和元禄落語心中

#神様は不公平だ #昭和元禄落語しんじゅう

うおっ!! かじたにさん生きてる!! #まんぷく

来週から岸井ゆきのちゃん登場!! #まんぷく

ハセヒロのよだれ #まんぷく

まんぺえさんの慟哭。分かる。ボロ泣き( ;∀;) #まんぷく

ドローン撮影って、この数年の話だけど、素敵。技術万歳。 #まんぷく

ヒロインの女優さんがうまいだけで何でこんなに面白いのか!! #朝ドラ #まんぷく

髪の毛が乱れている福ちゃんに、「あなたのためよ」って言うやばい母親、お百度を踏んでるのに。この、人物造形、そして人物関係のさじ加減に泣ける( ;∀;) #まんぷく

それでも、松坂慶子は、あさがきた、の時より痩せている。老人性のものかもしれないが、それはそれで、つらい。 #まんぷく

今のところ、主題歌以外はとてもよい朝ドラ、 #まんぷく 。芦田プロの語りもよい。

そんな訳で、録画を観てます。次は今日の #まんぷく を観るだ。(14時20分)

たかちゃんナイス!! #カーネーション

朝ドラの極北 #カーネーション

これは、オノマチを特殊メイクしても、描けない。。。すごすぎる。。。 #カーネーション

アホぼんは、結局アホぼん!! ( ;∀;) #カーネーション

ああっ!! 糸子めぇさました #カーネーション

少しこう思っている。言わなかったけど。もしかして:もゆ山は夜型生活を昼型生活に変えたら、もろもろ良好なんじゃないか?

#hokkaido



泌尿器科に来てる。ずっと古本屋だったところだ(10時33分)

おはようございます。3時には寝たはず。寝汗をたっぷりかきました。こんな冷えてるのに。夢は船の乗組員、でした。悪夢ではなかった。さて、起きたら、ゴミだしだ(08時45分)

雨音は止んだが、今後のことを考えてネムレエヌ(02時44分) もう3時だわ

誰かを好きだと思う気持ちは、夕暮れの少し前の水色 #ハートは水色

足の裏のかかとの土踏まず側が痛い

好きな人に逢えたし、よいいちにち。おやすみなさい。かならずまたあした。