SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もゆ山の #pococha あと10秒だった

ペールエールドクペ #SmokeShack



だらだら飲むのにとてもよい

Smells NICE! Smoked Turkey Quesadilla! #SmokeShack ゆっくり噛みます。Avocadoサルサもうまいです!!



I'm Home !! at #SmokeShack (22時02分) Night is STILL Young.



湘南新宿ライン優勝/ 降りる直前にトイレに入って、間に合った!! 降りることができた!! (21時44分)



Feeling Around by 鈴木みのり #NowPlaying

マ・ティカリカ by 立花ハジメ #NowPlaying (20時45分)

今日も今日とて #もゆ山カレーミーティング (ω) (19時58分)



人が多くて疲れた(19時10分)

久しぶりにお寿司



やっぱし、電車乗るのに、恐怖する

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #昼ごはん 初めてきのこ天丼セット(ω)両手を合わせていただきます!!



こう言うと、気持ち悪いと思われるかも知れないけれど、好きな女性がいるのは、素敵なもんです。

明日は、好きな人に逢える。がんばろう。

改めておやすみなさい。かならずまたあした。