SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

来年こそは

くやしい

CS行けず( ;∀;) #BAYSTARS

昨日より2000g減少。野球の結果を見届けて寝ます。おやすみなさい。



そもそも他のチームの勝敗に左右されるのがね #BAYSTARS

#ワンダーウォール すごく面白かった。はかない若さのきらめき。ただし、現在進行形。ドラマにする意味のある話。 (20時24分)

何気なく参加するドレッドに爆笑

手持ちカメラが、やるせなさを出してるなあ

成海璃子のおっぱいは、見ます

何のこころの準備もしないまま、 #ワンダーウォール を見はじめてしまい、うおお!!となっている(19時18分)

#カーネーション のような朝ドラは、もう見れないんだろうなあ。でも、長く生きてさえすれば、チャンスはあるよね

北村、どんなしにかたしたんやろなあ。 #カーネーション

エアお酌。。。ああ、ちくしよう、こんなんボロ泣き #カーネーション

北村の目ぇが、泣いてる目で、泣ける #カーネーション

だんじりは、死ぬまでに一回見よう #カーネーション

時の流れ、老い、世代交代が分かる、描かれるのって、朝ドラではめづらしいし、正しいことだと思う #カーネーション

結核 治療法 [検索] #まんぷく

何で牧せんせ、それを知ってるの!? #まんぷく

ごはんをおいしそうに食べるのは、いいよね!! #まんぷく

「かっ、かわいいかたです。」こっちが照れるわっ!! #まんぷく

ラーメン食べたい

ラーメンはね、ちょっとだけ麺をつかんで食べたほうがね、きれいに見えるのよ。。。 #まんぷく

まつざかけいこ ってあさがきたのときより顔が痩せたよね。。。

まんぺーさん、今は何歳の設定なんだろう? #まんぷく

つうか、まんぺーさん、告白すんなら、ポケットから手を出して!! #まんぷく

録画の #まんぷく と #カーネーション を観るだ。(17時24分)

ふくちゃん



ガトーショコラっ!! #Calico_coffee #BluffTerrace



優しい味のランチ 桜姫鶏のチキンソテーと雑穀米(ω) 両手を合わせていただきます!! #朝ごはん #昼ごはん #Calico_coffee #BluffTerrace (12時26分)



[業務連絡]体調不良のため本日休みます。寝て少しラク。(11時41分)

[業務連絡]体調不良のため午前休します。風邪。発熱。寒さ。(09時05分)