SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

不意に頭が痛い(21時53分)

昨日より400g増加。少しだけ前に進むことができた #HOLIDAYS 。おやすみなさい。かならずまたあした。



ダウンタウン by EPO #NowPlaying #貴らく #HOLIDAYS

イナダ 右側が背で左側が腹 #貴らく #HOLIDAYS



たこ!! #貴らく #HOLIDAYS (20時01分)



#おでんでんでん #貴らく



今日も今日とて #貴らく (ω) #HOLIDAYS (18時50分)



うーん、こんなほのぼのとした終わりかたで、いいの!? 不安だなあ。。。 #まんぷく

世良さんは、後を付けてた、んかなあ。 #まんぷく

今週は、アクション指導があるなあ。さっきのずっこけだけかしら? あとまんぺーさんの衣装だけ、別クレジットなのね。 #まんぷく

今日の #まんぷく を観てるだ #HOLIDAYS (17時37分)

山の上からチアの掛け声が、聴こえてくる。ワタシは寝ます。 #HOLIDAYS (10時09分)

熱いそば湯至福 #ゆで太郎 #朝ごはん #HOLIDAYS



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #朝ごはん (ω)両手を合わせていただきます!! 店長さん絶賛ワンオペちゅう #HOLIDAYS (09時32分)



おはようございます。