SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は暑かった。朝ドラをたくさん見た。おやすみなさい。 #HOLIDAYS



「ダメ〜」 さとこかわいい #カーネーション

潮時 涙 #カーネーション 観て泣く #HOLIDAYS (19時13分)

一週目、上々の滑り出し。来週も楽しみ #まんぷく

まんぺーがんばれ!! チャンスのがすな!! #まんぷく

何で牧せんせ、来たのかようわからん #まんぷく

#まんぷく 観て、ヒルネール。よい #HOLIDAYS (12時14分)



キャー(*ノωノ) #まんぷく

立花アイの寄りかた!! カメラ動いた!! 細かいなあ!! #まんぷく

いやいやいやいや、立花くん、お金もらっとけ!! #まんぷく

うはははは。馬に乗ってハマケンさんが!! #まんぷく

うほう〜 声出さずに喜ぶ、とかうまいなあ。 #まんぷく

うはははは。鼻の下をのばす福ちゃんのかわゆさよ #まんぷく

べっぴんにも、いろいろある。うーん、ダイジだなあ。 #まんぷく

コンビーフも食べねば #まんぷく

お母さん、唇、てっかてか!! うはははは。 #まんぷく

#まんぷく の世界には糸子もあさもすみれも生きてるなあ。

うはははは。まついれな、ラーメン食べるのヘタ!! #まんぷく

あとで、ラーメン食べよう #まんぷく #HOLIDAYS (10時27分)

すごい!! ブスとかびんぼとかで、話を落とさない!! これはよい脚本!! #まんぷく

すごい!! ブスとかびんぼとかで、話を落とさない!! これはよい脚本!! #まんぷく

福ちゃん、笑うと目ぇなくなるんが、かわいい #まんぷく

しゅくしゃくしゃめいぼ #まんぷく

これがあの!!うわさの!!オープニング!! これは楽しい!! #まんぷく

芦田プロの、この澱みなさ!! これは半年間楽しみ!! #まんぷく

さあ、 #まんぷく 一週間、観るだ #HOLIDAYS (10時04分)

そば湯至福(ω) #ゆで太郎 #HOLIDAYS



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) 豚ロース天丼セット #朝ごはん 両手を合わせていただきます!! #HOLIDAYS あ、おそば大盛りにしました。 (09時33分) 生ビール祭りが終わってる。秋だ。