SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

蒸し寒いし、あたまいたい

昨日より体重増減なし。実質増加。横になるとすごくラク。でも、今が今週で一番調子いい。眠いけど。おやすみなさい。よい夜の部を。 #TGIF #明日は休み



Thanx Jason-sun, Danny-sun. but I'm so sleepy. and Headache. #TGIF #花とゆめ #HANAYUME #5日と20日は花ゆめの日 (20時26分)



#SmokeShack Burger !! #明日は休み #TGIF #おゆうはん (19時17分)



ジョー、赤ちゃん生まれそうで、気になってる

ずっとびんぼうゆすりをしているジョーが、気になる(18時44分)

I'm Home!! ジョーが来てる #明日は休み #TGIF (18時24分)



結局、今日も上着はじゃまだった。蒸し暑い。(18時01分)

お仕事終了のおしらせ。小雨。 #明日は休み #TGIF



すごい!! 上野東京ライン苦痛電車で、立ったままマスカラ、まゆげ書いてる!! 膝カックンしたい!! (09時22分)

上着が荷物。外は寒いし電車は暑いし。(08時59分)

おはようございます。今日は起きられず、朝ごはんなし、の所存。もゆ山のぽこちゃ観れずくやしいなあ。今日も汗だく。トローリー!!(おう!!) #明日は休み #TGIF (08時54分)