SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日の活動内容で、体重増減なし、なのは、よくやったと思うの。熱中症の危険はあった。

昨日より体重増減なし。今日は社会的に活動した。つかれら。おやすみなさい。かならずまたあした。



今日は日焼けした。つかれら

暑くて汗が止まらない(22時09分)

暑くてだるくてしぬ(22時02分)

つか&れた



Too hot



わたしまけましたわ #BAYSTARS



今日のくらもとは、いかさない

けんたがんばれ!! #BAYSTARS

うーん、アウトのタイミングだよなあ #BAYSTARS

トイレに冷房いれてくれないかなあ #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS (20時01分)

#スタージェット絶滅しろ



暑い。今日は風がない、ほとんど #無風状態 #青空居酒屋横浜亭 (19時47分)

けいたがんばれ #BAYSTARS

母よ、父に生ビール飲ませないでくれい #青空居酒屋横浜亭

現地にいると、忙しくてツイイトできない。球を追ったり、声援したり、風夏ちゃんを探したり、枝豆を常温に戻したり。いまのところ民度は高いです #青空居酒屋横浜亭 (19時22分) 暑い!!

冷凍枝豆で涼を取る #青空居酒屋横浜亭

#BAYSTARS の攻撃時間が短いのは、リクエストならんのか

バズーカが外野に来ないという #悪習 #青空居酒屋横浜亭

ぐぬぬ。被弾 #BAYSTARS

球場で観ると、白球がやけに大きい。 #青空居酒屋横浜亭

暑い〜 #青空居酒屋横浜亭



満腹だ。。。 #青空居酒屋横浜亭 (18時18分)

Too HOT!! I like to see baseball in baseball park.



今永がんばれ #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS #おゆうはん #シウマイ #崎陽軒



南明奈スキー #373 #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS

その水を浴びたい #青空居酒屋横浜亭 (17時46分)

今日も今日とて #青空居酒屋横浜亭 ∠( ゜∀゜)/



( ゜∀゜)o彡°わっふる!! わっふる!!



エチオピア サレナのアイスコーヒー(ω) #amanecoffeeconnection #bluffterrace 濃厚(ω)



シートはれないのが、ホントにきつい(14時34分)
暑いof暑い #青空居酒屋横浜亭



今日も今日とて #ゆで太郎 #昼ごはん 両手をあわせていただきます!!



お仕事終了のお知らせ。早退。



今日も今日とて #KFC (09時18分)



おはようございます。いつもよりだいぶん早い電車。でもいつも通り三駅目着席。暑い。お腹いたい。(08時29分)