SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

左足。二週間経ってもまだ治らない



昨日より1000g減少。身体がくさい。寝室が暑すぎる。つらい世の中だなあ。明日もがんばろう、生きることを。おやすみなさい。かならずまたあした。



帰宅して惨状を目にしている。(20時19分)

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)ざる中華!! おろし焼き鯖めし!! 三陸わかめとメンマ生卵!! #おゆうはん 両手をあわせていただきます!! (20時00分)



ぬっぬっ(ω) #夏のビール祭り (19時53分)



今日は、昼休みに、机につっぷしてマジ寝してしまい、就業時間に起きられず起こられた。夜、眠れないから、昼寝ダイジ。(18時57分)

妙に右肩だけ、こってる。この二日間、えらく緊張している。(18時20分)

通院。待合室。



暑さにゆだるホームかな

お仕事終了のお知らせ。



今日も今日とて #KFC (ω)



おはようございます。今日も今日とて一本早い電車。三駅目着席。暑くて暑くて。(08時28分)