SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#カメスズ 元町店で働けたらいいのにな。石川町のギャラリーでみんなで展示したいな(22時18分) #寝言

\横浜優勝/

得点圏打率の、鬼!! 戸柱!! #BAYSTARS

#カメスズ 横浜元町店が、中区石川町に、あっても怒らないよ(21時21分)

ただただ暑いよ。おやすみなさい。



くすたー、ここでしまいかー #カーネーション

関東煮食べたい!! 夏だけど!! #カーネーション

奈津!! #カーネーション

「いやあ」ってなんなん!? #カーネーション

信じられないよね、現代パートがあるなんて。これでまた見る前からつまらないと分かるドラマができちゃうのね、と。 #TBS #この世界の片隅に NHKの朝ドラや大河ドラマ土曜時代劇に、現代パートがあるか!?ないだろう、そういうことだ。

Enchanted Egg Fried Rice.



ごはんの炊けるよいかおりがしてきた(14時36分)

違う。そうじゃないんだ(12時50分)

楽をしたい訳じゃない。苦しい。苦しくてもいいから、楽になりたい(12時49分)

細かな氷も入って口当たりよい。満足。

自家製カフェシェケラート、今度は割りとうまくいった(10時01分)



自家製カフェシェケラート あくまで自家製



[業務連絡]本日は体調不良のためお休みいたします。(09時06分)

久しぶりにシャワー浴びて身体をブラシでごしごしこすった(007時58分)