SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

自分がくさい。3日シャワーも浴びてない。おやすみなさい。



すごい煙で、煙感知器が、動作(17時53分)

とにかく餃子食べてる(17時37分)

不調でお休みいただいてますが、豊潤なテレビ視聴でした #カーネーション (16時51分)

いや、33歳だったら、アリですわ〜 #カーネーション

糸子が、フェロモン吸ってる〜 #カーネーション

北村、いい顔してんなあ〜 #カーネーション

周防さん、最初から奥さん子どもの話してるんだよなあ #カーネーション

北村も周防さんもいる〜 #カーネーション

こないだ、ばあちゃんを他局の外ロケ番組で観たので、違和感はんぱない #カーネーション

静子30 ショック #カーネーション

糸子「デュへへへ」 #カーネーション

暑いよ。調子悪い。(14時03分)

[業務連絡]本日は体調不良のためお休みいたします。(09時20分)