SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1600g増加。食べた、飲んだ。これで平日休み終了。曜日とお金の関係で、こんなけのんびりした休みはもうないだろう。おやすみなさい。かならずまたあした。



ああ!!(ためいき) #カーネーション おもしろかったあ!! (19時43分)

ひゃー お母ちゃん(ω) #カーネーション

久しぶりに、白飯と。舞茸の肉野菜炒め丼(ω) #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



この雨じゃあ、中止やむなし。おなかすいたので、たらふく食べよう(18時11分)

最後の平日休み、がこんな風に終わっていい訳ないが、ヒルネエル #HOLIDAYS (15時51分)

住人だからと言って、カウンターのなかへ入って、ため口で、気持ち悪い距離感の男。気持ち悪い。(15時03分)

#甘黒ブレンド かんくろブレンドうまし。 #amanecoffeeconnection #bluffterrace



カフェグラッセ試飲(ω) #amanecoffeeconnection #bluffterrace 撮影会



カフェグラッセ #amanecoffeeconnection #bluffterrace 撮影会(ω)



エルサルバドルに、ライムパイ。のんびり〜 #amanecoffeeconnection #bluffterrace 今日はアマネ店長のお誕生日なんですって!! ご不在ですけど。



今日も今日とて AMANEブレンドでアイスカフェオレ あっわあわのもっこもこ #amanecoffeeconnection #bluffterrace #スーパカブ



今日も今日とて #amanecoffeeconnection #bluffterrace (ω)蒸し暑い。小雨が降ってきたよ(11時13分)



今日も今日とて #amanecoffeeconnection #bluffterrace (ω)蒸し暑い。小雨が降ってきたよ(11時13分)



そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)とり舞茸天丼セット、クーポンでなま玉子。両手をあわせていただきます!!



ニドネエル #HOLIDAYS (08時51分)

さあ、録画の #カーネーション 観るだ(08時08分)

なめこと豆腐のお味噌汁 #朝ごはん



ぬあー ぽこの湯、入りてえ〜

おはようございます。最後の水曜日休みです。外は明るく、小鳥がさえずっている。少し肌寒い。今日はのんびり過ごします(06時51分)