SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より体重増減なし。疲れた。結局、カレーソーセージ揚げパンがあだになった。おやすみなさい。



飲んで、はく、を繰り返している。 #deisui でないのに。(22時40分)

分相応なお金や地位は別にどーでもいいけど、野球の始球式に呼ばれるような人間にはなりたい、と思うなあ。。。

飲みすぎて吐きそうなんだけど、#おゆうはん食べてない(22時21分)

結局、 #おゆうはん 作ってない。空腹だけど、勝ったしいいか。(21時43分)

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

帰宅して座ってビール飲み出したら、動けなくて #おゆうはん 作る気がしない(20時12分)

角切りステーキ #肉の日



帰宅。ただいま。(19時19分)

まじか!! ELLEがなくなって崎陽軒になってる!!



うーん、何かへこむなあ。。。しょうがないんだけど。。。



そう!!それな!! 面白い舞台やドラマを見ると「あのなかの登場人物になりたい」って思う!!(逆に「なんで俺はあそこに立ってないんだ!?」とも思う)

通院。待合室。



ランドマークタワーが見えてきた(16時42分)

お仕事終了のお知らせ。



車内、蒸し暑い。今日も安定の二駅目着席(08時30分)

おはようございます。またも寝汗をたっぷりかきました。蒸し寒い朝です。今日もいちんちがんばろう。。。(07時17分)