SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

早寝できてなかった。本降りで寒い。おやすみなさい。



昨日より200g減少。たらふく食って昼寝したうえからの安定の早寝。何もしない #HOLIDAYS でした。おやすみなさい。



あれ、合原ちゃん、小指どうしたの?(18時45分)

めしくったのでヒルネエル #HOLIDAYS (14時44分)

無洗米を粉っぽく感じる。炊き方の問題か? 野球は雨天中止になった。(14時37分)

今日も今日とて焦げ正油炒飯、うまし!!

今日も今日とて炒飯(ω) #朝ごはん #昼ごはん #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



レモンパイ!! #amanecoffeeconectiom #bluffterrace のんびり #HOLIDAYS



シェイクするまゆさん(2回目)雨が降ってきてる(12時00分)

のんびりしたいい #HOLIDAYS in #amanecoffeeconectiom #bluffterrace (11時57分)

深煎りな焦げたかんじはあるけれど、苦くなくて甘い!! これはうまい!! #甘黒ブレンド #元町珈琲 #amanecoffeeconectiom #bluffterrace



今日も今日とて #amanecoffeeconectiom #bluffterrace (ω) #HOLIDAYS あまね店長不在がかなしいやよ。甘黒(かんくろ)ブレンドが楽しみ!! #元町珈琲



#NHK #そろばん侍 風の市兵衛、しっかりとおもしろくなりそうだ。毎週楽しみ(10時50分)

アクションシーン、むかいりの顔が緊張しとる #そろばん侍

土曜ドラマ枠、キャストが渋くて大好きだ!! #NHK #そろばん侍

江戸時代の職場見学(という名目の実質面談) #そろばん侍

江戸時代の派遣会社 #そろばん侍

ふみカス元気かなあ。 #ひそまそ 見てちょっと思ってる(09時43分)

新しくて熱いお湯にゆっくり半身浴 #HOLIDAYS (09時03分)



おはようございます。砂糖入りコーヒーがうまいです。お風呂入ろう〜 #HOLIDAYS (07時52分)