SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

シャロやんの乳首

しかもAPI切れ!! 横になるとすごくラク

明後日の、あさまで、全部自由時間!! ぬほほ。ぬほほ。 (19時39分)

どこらへんを、自助努力すればいいやら。。。

乾燥機の重低音が、頭に響く #中継の途中ですがダメです (19時22分)

昨日より400g減少。横になるとすごくラク。週末から調子悪いまま。通院できなかったので薬はやりくり。パキシルがまだあるので安心。中継の途中ですが、おやすみなさい。



炒飯食べたら動けない。血糖値の急激な上昇(18時44分)

今日も今日とて炒飯、お金がないときの炒飯 #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



帰宅。ただいま。しーちゃん心配。ぜんそくぽいって。(17時27分)

初夏



父母が一類側で席が取れて安心している

#Gotohell



お仕事終了のお知らせ。



今日も安定の二駅目着席(08時34分)

うはははは



おはようございます。4時に一度起きて二度寝しましたが、今はすっきりしています。さあ火曜日、がんばらんとね。(05時26分)

荒野 by アナログフィッシュ #NowPlaying (05時23分)