SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1400g減少。野球の途中ですが、おやすみなさい。かならずまたあした。



帰宅。ただいま。冷房オン(o▽n) (17時59分)

ユニクロで無事ネット通販のチノパンを受け取った。試着で親切にしていただいた。うれしみ。伊勢佐木町。さて歩いて帰ろう(17時33分)

レッツゴーベイスターズ!!



ホームで母にあってしまった!! パジャマ17時02分

ヨガの先生がエロい

昆虫軍 by 戸川純 #NowPlaying

カブで走りたいなあ、いい天気!!

ゴルフの素振りをする人を久しぶりに見た!! さすが新橋!! (16時25分)

初夏



ごきげんわにさん by 矢野顕子 #NowPlaying

ビールうまい!!

お仕事終了のお知らせ。



#回りの人やその筋の人に取っ付きにくいと言われる

あー、来週、病院に行くお金がないわ。あーやっちまった。

東京ラッシュ

昨日の東くんの完投勝利見たかったし、もゆ山の #pococha 聞きたかった(ファミリーを退会させられてしまう) (08時37分)

おはようございます。今日も二駅目で座れました。車内蒸し暑い。(08時31分)