SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より体重増減なし。今日から夏のパジャマ。野球の途中ですが、おやすみなさい。かならずまたあした。



まいばすけっと、で買った安い乾麺だが、うで具合がいいと、あとオリーブ油がいいと、うまいね。 #おゆうはん

アーリオでオーリオなペペロンチーノ #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



何言ってんだ?Jアラート訓練、訓練なんだから、忘れないように繰り返しやったほうがいいじゃん!「北脅威あおる政権に忖度」じゃねえよ。災害は忘れた頃にやってくるんだから、忘れないように繰り返し訓練するのがダイジなんですよ。わかってくださいよ!

#amanecoffeeconectiom #bluffterrace



多様性を認め、個個人を尊重する。多様性を認めてもらわないとワタシが生きていく隙間がない。 #中村キヨ #中村珍 #お母さん二人いてもいいかな



今日も今日とて #amanecoffeeconectiom #bluffterrace (ω)アイスカフェオレ(ω)あっわあわ



シャロやんとにょうさん!! 夢の共演!! https://www.instagram.com/p/Bi0fcSvAh5_/

そば湯至福 #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)ホタテとアスパラのかきあげ丼セット



むふふ。



「あの力には触れてはならんのかもしれんな」「神の力ですか」

おはようございます。寝汗はたっぷり。発熱はなし。今日もぶわっとまいりましょー(06時38分)

いいなあ。カレー食べたいなあ(#おゆうはんで食べた)(01時11分)

横になるとすごくラク。ふくらはぎにロキソニンテープはりたし初夏の夜

もゆ山が「こうやもゆ」だから、好きなんだなあ、と思った夜の部。熱は36.7度(平熱)(明け方がこわい)(0時31分)

オゥイェー いつもの二倍歩いた。自重でトレーニン

昨日より200g増加。喉痛い。熱出そう。おやすみなさい。 #楽しい夜更かし明日は休み