SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より800g減少。疲れた。つらい。昼寝しようと思ったけどできなかったし、頭が興奮してた。ひがのさ、を見ちゃうとなあ、つらい。しにたい。



悲しい。今日の疲れがどっとでてる。雨降ってる(20時49分)

負けたよ

飯塚がんばった!! お疲れさま!! ありがとう!! #BAYSTARS

お泊まりデート、いいなあ。

舞茸と牛肉の根菜カレー #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



野球観ながらたまねぎを炒めている、弱火で(18時44分)



野球観ながらたまねぎを炒めている、弱火で(18時42分)

舞茸と厚揚げのお味噌汁 #おゆうはん



週末は熱中症に注意 #シブ5時 #NHK #福岡さん #めがねっ娘

マッキー、傘をおにゃのこに、寄せなさいよ!! #シブ5時 #NHK

夕方、ファミマの前で店長さんとベイスターズの話をしていたら宮田徹也さん( @nkbskmt )に声をかけられた!すげえ偶然!何年ぶりだろう!次は飲みに行きましょう∠( ゚∀゚)/宮田さんと美術の潮流の話と政治の話と中垣先生(中原中也の息子)の話をしたい!

寒い。あと、耳鳴りがひどい。(14時38分)

ぬあー疲れた(14時36分)

#番長 #BAYSTARS



火曜日は話をするBBAが多い。うるさいよ。しねよ。(11時40分)

通院。待合室。