SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より600g増加。ゆっくりお風呂に入り、まあまあうまいもん食って、ビール飲み、 #よりもい と #トドメの接吻 の最終回を観て、お風呂、の、のんびり #birthday 。おやすみなさい。



ゆっくりお風呂に入った #birthday



#トドメの接吻 いや、すげえ面白かった!! ちゃんとパラレルワールド設定があった!! 門脇麦ちゃんとキスしたい!! トドメのパラレルもみたいなあ。

この圧倒的な菅田将暉力!! #トドメの接吻

トドメの接吻 最終回観るだ(18時40分)

すげえ!! なにこのラスト!! めぐっちゃん!! ちっくしょう!! 面白かったな!! #よりもい !!涙が止まらない!! もっと長く観たかったな!!

「南極の縦縞ナインティーン」 涙が止まらん、大笑い #よりもい

#よりもい 最終回観るだ #birthday (18時03分)

#めがねっ娘 福岡さんにメロメロな #birthday (18時00分)

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)いろいろ増し増し中華そば #おゆうはん 両手をあわせていただきます!! #Birthday



#カーネーション みちょる #birthday



昼寝。 #birthday



ぶなしめじとピーマンの肉塩焼きそば #朝ごはん #昼ごはん 両手をあわせていただきます!! #birthday



#birthday



参拝。 #birthday



#birthday



My #Birthday Thank you Dad, Mam, Sister, RYU, KOH, and ALL MY FRIEND. そして、こうやもゆさん。みなさんありがとう。