SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

お風呂も入らず体重計も乗らず寝ます。おやすみなさい。さようなら



寒い



しね。カップルしね。

隣に臭いカップルが来たから、早く帰りたい。うるせえ。黙れ。匂いをなんとかしろ。(19時00分)

久しぶりの #揚州商人 。食べるしか。涙が止まらない。 #おゆうはん



うってねえ。



うってねえ。



ビールとプリン by こうやもゆ #NowPlaying (17時30分)

磯丸水産ダイソーだった。

探したのに。。。

帰宅。ただいま。大ショック。 #もゆ山 にサインしてもらった2018宜野湾キャップ落とした。 #BAYSTARS (14時11分)

裏山の学校から、ブラバンの練習が聴こえる(09時47分)

おはようございます。おやすみなさい。寒いです。明け方からずっと夢を視ていて、カフェから帰ろうとしたら計算があわなくて、藁谷さんがきた。(08時36分)

アンナチュラルとA-Studioを見て、もゆ山のぽこちゃに、間に合った。もゆ山、こうやもゆさんの声は、ワタシを安定させてくれるので、好き。さあ、明日も生きよう。おやすみなさい。