SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

アンナチュラルすごかった。濃密に、人、職業人、残されてしまった人、の業を、描いていた。たまらん。



#ケイゾク 方式で、何年もあとの話でもいい。 #アンナチュラル のつづき

やべえ、めちゃくちゃ面白かった!! ボロ泣き!! #アンナチュラ

二期 #アンナチュラ

人間界にはよ、刑法ってのがあるんだよ。 #かっこいい #アンナチュラ

煽るミコト #アンナチュラ

おい!!大逆転なの!? #アンナチュラ

まじか!!ゆきこさんの遺体が!! #アンナチュラ

フグの毒は解毒剤は存在しない!! うわあ!! #アンナチュラ

ボールある!! #アンナチュラ

これから起きる症状を解説されるのは、こわい!! #アンナチュラ

まず宍戸にいったか!! テトロドキシン #アンナチュラ

ただのガキのロクローがつらい。 #アンナチュラ

父ちゃんきた!! #アンナチュラ

それはそちらの仕事でしょ!! #アンナチュラル #かっこいい

中堂さん!! のあとのシーエムの赤ちゃんのかわいさ #アンナチュラ

編集長のプライドか #アンナチュラ

殺人で裁けない!! げええ!! #アンナチュラ

寝ておりましたが、目覚ましで起床。アンナチュラル観るだ。(21時47分)

昨日より1500g減少。寒いし眠い。アンナチュラル、リアタイは無理かな。(20時09分)



めがかゆい。めちゃくちゃ眠い。あと二時間でなんとかせねば。(19時49分)

鈴愛って読めるかい? #半分白目

あーあ。寒いしかゆいし、何だかさみしいなあ。こんなんで、このまま過ごすのつらいなあ。(18時35分)

カフェオレ #yoffe #bluffterrace



カメラ誌じゃないから仕方ないけど、この作例で、画質のうんぬんはまったく分からない。(12時29分)

もゆ山発見!!



#DIME 立ち読みだとよく分からなかったので、こうた。 #yoffe #bluffterrace



外出。外食。ズッキーニとパプリカの鶏そぼろカレー。うまし。 #yoffe #bluffterrace



おはようございます。おやすみなさい。朝から雨で、でもそんなに寒くないですね。(10時30分)

#おなかすきすきデイドリーム

今日の、もゆ山のぽこちゃ三部構成ロング配信は、面白かった。今ごろはあたたかいなにかを食べてるかしら。お腹が空くわよね。おやすみなさい。(03時29分)

深夜にたわしでこする、ワタシの推し(02時31分)

風が強く吹いている(01時27分)

布団が暑くて眠れないため、身体を冷やしてみた。おやすみなさい。(0時38分)