SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日どうしよう。

明日、 #Pinmeddi #Bluffterrace お休みとのこと。残念です。(19時56分)

ライオンスタウトも、マーフィーズも飲みたいんや。(今日もノンアルコール)

今日は一日ずっと、スマホGPSがずれていた。軍事行動ってことは今はないんだろうけど、現在位置を見失っている自分と重なった。

昨日より体重増減なし。見事に誰とも話さなかった。しにたい。



弟の夫、見たいなあ。

聞いた話、だけど、飲食店に調味料(小さなラー油とか)を持ち込んで、料理にかけて食べる、というのは、非常識でやるべきではないし、料理人に失礼だし、ダメだ。

おはようございます。 音響測定艦。おやすみなさい。(10時58分)

今夜ももゆ山のぽこちゃ配信を聴いていました。静かに眠れそう。でも悪夢はかんべん。おやすみなさい。(02時09分)

さゆりちゃんは、初恋の女の子の名前。しあわせでありますように。

2005年は思い出深い年だ。