SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1000g減少。アンナチュラル。おやすみなさい。



寒い(19時14分)

好きなかたがただから、こそ、か。どーでもいいひとには、どーでもいい。

好きなかたがたなのに、対人ストレスがはねかえってきた感じ。疲れて苦しい(なおノンアルコール)(17時40分)

疲れた。(16時47分)

人生。 #yoffe #bluffterrace



そうだよな、 #4時も #シブ5時 #NHK は終わるよなあ。残念です。(でも、 #カーネーション がある!!)

生後2ヶ月の乳児にデコピンって。。。( ;∀;)

人生を考えながら雨のなかカブで走るのは危険(12時31分)

餃子定食!! #泰生ポーチ



焼き!!



あと30分!! #泰生ポーチ



餃子包み!! #広角機動隊 #泰生ポーチ



ん? もゆ山、昼型に変わった? (10時44分)

参拝。



おはようございます。もゆ山より早寝早起きだわ(ω)雨はほぽ止んでる。(06時53分)

雨音が大きくて神経を逆なでする。 腹へった。 #おなかすきすきデイドリーム (02時12分)

もゆ山の「ごはん炊き忘れた」ぽこちゃ配信を聴いていました。おやすみなさい。(02時03分)

お腹のなかに、愚痴をためない、すてきなもゆ山