SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g増加。あすたのために秒速で寝ます(無理だけど) おやすみなさい。かならずまたあした。



昨日より300g増加。あすたのために秒速で寝ます(無理) おやすみなさい。かならずまたあした。

シンガポール!? #よりもい

ボロ泣き #よりもい

この、割台詞が青春だよなあ。 #よりもい

「ここじゃない場所に向かわないといけないのはワタシなんだよ!!」 切ない #よりもい

#めがねっ娘 の絶交!! #よりもい 切ない。。。

キマリのこの悪意のなさ。 #よりもい

そら #めがねっ娘 といえど、焼きもち焼くよねえ〜 #よりもい

南極に行くときの荷物、ホントどうすりゃいいんだろうなあ。これは、大泉さん方式で、短パンサンダルデイバックか!? #よりもい #宇宙よりも遠い場所 #suidou

「どうして、アメンボが赤いの!?」うははは。全くだ!! #よりもい

しらせちゃん、お茶目 #よりもい

疲れているが #よりもい 観るだ。(22時33分)

チカラを振り絞りお茶碗洗って野菜炒め丼 #おゆうはん



石川町、みぞれ!! (21時37分)

カレーが食べたい

お仕事終了のお知らせ。残業。



今日は今週一番調子いい。おひひ。

女性専用車両の解放きた!!(08時20分)

でも京浜東北線も影響受けて止まったり動いたり。(動いてはいる)(08時16分)

かろうじて遅刻にならない電車に乗った。東海道線が止まってる。(08時14分)