SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いよいよ試される二月。底力を出すべき二月。平凡に暮らしたい。。。

もゆ山の配信、「ツイッターを見てください」しか言えないもどかさに泣けた。5月までおやすみ。

昨日より300g減少。つかれら、おやすみなさい。かならずまたあした。



何も楽しくない。

満腹だが、悲しくなってきた。寝ないと。(22時22分)

子どもが原因で船が沈むかよ!! #トドメの接吻

事故に合った時、男の子たちは死んだ、ですって!!うわっ!! #トドメの接吻

チカラを振り絞りたまったお茶碗を洗い、 #おゆうはん 。チャーシュー入ってる。



そしてやはり蒲田止まり(20時22分)

お仕事終了のお知らせ。残業。頭痛。集中力切れ。



おひひ。頭痛。 #全日本頭痛協会

仕事のことを考えながら通勤。あたまいたい。(08時10分)