SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ミスチルの「ひとつだけ」、よき。

昨日より400g増加。今日ももゆ山の #pococha 聴いて寝る。そう期。働こう。来週も。おやすみなさい。よいゆめを。



何だこのエンディング!!素敵すぎる!! #3月のライオン

証拠。。。

さらに怖い、こくぶ先生!!

原作より強烈 #3月のライオン

一休さん”が挟まれても、怖い。原作より怖い。

挟まれる先生の目のアップ。。。

うわあぁ!!ちほちゃんだ!!

おっ!!新しいオープニング!!

ボクとワタシのテレビタイム、続いては3月のライオン(21時22分)

いいんちょ!! わかりみが深い!! #眼鏡が曇ると明日も見えない

鈴木みのりちゃん #八重歯

カレーを食べてますが、らめーん、食べたい〜

やめろみさちゃん、そこは中本!!

ボクとワタシのテレビタイム、本日はラーメン大好き小泉さん、から(20時58分)

今日も今日とてハミチキカレー(ω)両手をあわせていただきます!! #おゆうはん 先週はもゆ山カレーミーティングだったんだなあ。



ああ!! サッポロ黒ラベルうまい!! #まず飲む

お仕事終了のお知らせ。かわいく残業。おっ!! #明日は休み



あわてて出てきたら、いつもより一本早い電車〜ゴミだしできたなあ。(07時54分)