SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

タナベ先生!! #からかい上手の高木さん

この実写の高木さんのかわいさ!!

ボクとワタシのテレビタイム、続いてはからかい上手の高木さん、観てるだ(23時48分)

うーん、大満足。エンディングまできれい。シャフト、描ききった!!すごい!! #3月のライオン

桐山くん、それな。小さな勇者に忠誠を誓うよね。 #3月のライオン

ひなちゃんにかまれたい人生 #3月のライオン

ひなちゃんの粘膜 #3月のライオン

あーボロ泣き #3月のライオン

ひなちゃん、もゆ山みたく、手足が長い #3月のライオン

ひなちゃんかわいいよな(本音

うわあぁ!!このひなちゃん!! 桐山くんが活躍しなくても、これでいい。 #3月のライオン

うわあぁ!! ボロ泣き #3月のライオン

ちほちゃんの作画が、ちょっと、うさくん、っぽい #3月のライオン

めがねっ娘をいじめるなんてひどい世界 #3月のライオン

こくぶ先生の歯ぎしり #3月のライオン

これを描いた羽海野チカがすごいと原作で #3月のライオン

うおお!!こくぶ先生!! #3月のライオン

温泉卵食べたいよな〜

もゆ山の配信が終わるとウチは静かだ。ビール飲んでる #HOLIDAYS (22時27分)

#pococha で、もゆ山の世界が広がってるうれしみ

もゆ山の #pococha 配信を聴いてるぽこちゃ(21時57分)

キャスティングの勝利!!

このとてつもない敗北感!!

平たい顔族とおっぱいの谷間

テルマエロマエ初めて観るから楽しみ!!

トマトライトツナソースよい香り。大成功〜 #おゆうはん

自家製ライトツナパスタ(ω)両手をあわせていただきます!! #おゆうはん



一度こたつに入るとダメです。

疲れてるなあ。もろもろめんどくさい。今日は休む日かなあ。寒いし。もゆ山じゃないけれど、お布団も洗濯機もあらいたい。 #HOLIDAYS (18時47分)

もゆ山の #pococha 配信が終わって、引き続き洗濯物たたみとコーヒー。彼女を追っていると、生活や家事に色々気付きが多い。面白いねえ(18時38分)

寒いな。起きよう。買い物と片付け。(18時06分)

シーツの洗濯はしてるもののヒルネエル #HOLIDAYS (14時30分)

おはようございます。どん兵衛食べます。 #HOLIDAYS